FC2ブログ
看護師書き降ろしブログ!白衣の天使の羽休め!仕事に行き詰ったナースさんに効く!かもしれないリアル看護師ネタ満載ブログ!【ちょいエロ含む】
page top
スポンサーサイト
page top
看護婦(師)のナース服(白衣)は透けて欲しいと思うのは僕だけじゃないはず
 男性の看護師として、僕の個人的意見を書けば、看護師(婦)さんの白衣、ナース服が透けていて欲しいと思うのは当然だと思います。

 けど、誰のブラのラインでも良いって事ではありません。

 やっぱり、好きな子、可愛い子、好みの看護師さんのショーツのラインとか、ブラのラインが透けていて欲しいです。

 今現在は、白でも、透けない素材をじゃんじゃん開発されてしまって…

 技術の進歩って必ずしも職場を楽しくしないですよね(苦笑)

 週末、とある看護師さんが、必ず黒のブラを着けてきてて(笑)、聞けば、デートなんだってさ。

 そういうのも僕の中の週間業務の一つだったりしたんですけどね。

 更には、濃い目のブラや、ショーツに、スリップ着用で、その上から透ける白のナース服っていうのもエロくて好きですね。

 やっぱり、白衣、ナース服は透けるに限りますよ。。

↓看護師でもそうでなくても、お仲間募集中です↓

↓もっと面白いブログがあるかも?ブログランキング参加中です↓

↓看護系のジャンルにこだわってます、見所のあるブログ村↓
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 看護師ブログ!ナースのお仕事辞める前に読め!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
