FC2ブログ
看護師書き降ろしブログ!白衣の天使の羽休め!仕事に行き詰ったナースさんに効く!かもしれないリアル看護師ネタ満載ブログ!【ちょいエロ含む】
page top
スポンサーサイト
page top
若い看護師とダメンズの同棲というどうしようもない恋愛のパターンを語る
 ブログ記事タイトル通りなんですけど…

 後輩の看護師(オンナ)や、同僚の看護師(オンナ)にも居ましたけど、本当に、どうしようもない、オトコ、ダメンズと同棲までしちゃう展開って僕の周囲には結構居ます。

 ちなみに、僕は、同棲は絶対に反対ですね。

 看護師だからとかそういう事でなくて、何ていうか、だらしなさを感じるからですね。さっさと籍入れたら良い!と僕がオヤジだったら、どやしつけますね!

 しかも、大体、看護師の同棲ってなると、看護師が、アパートなり、マンションなりを借りる、或いは買う、そこにオトコが住み着く…のパターン。

 で、看護師と同棲するダメンズは、著しく生活能力が低い。

 稼ぎが少ないとか、或いは、ひょっとしたら、無職とか。。

 ヒモって一度やったら、病み付きになるんでしょうか?僕もやってみたいです、ヒモ(苦笑)

 そういう生活能力の著しく低いダメンズと同棲している看護師さん(オンナ)は、あっけなく婚期を逃すので、さっさと見切りつけて、新しいオトコ探した方が良いですね。

 けど、せっかく見つけた新しいオトコが、さらにダメンズだったりする、負のスパイラル構造。。

 「彼が、新しい仕事を見つけたら、結婚するって…」

 とか、冷静に考えれば、今無職のオトコとそういう会話が成立する段階で、オカシイな??って感じないのかね?

 看護師って、割とダメンズ好きの方が多いのでしょうか?

 付き合うオトコはダメンズばかりという看護師は、山ほどいますけどね(苦笑)

 


↓看護師でもそうでなくても、お仲間募集中です↓

↓もっと面白いブログがあるかも?ブログランキング参加中です↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 看護師ブログ!ナースのお仕事辞める前に読め!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
