FC2ブログ
看護師書き降ろしブログ!白衣の天使の羽休め!仕事に行き詰ったナースさんに効く!かもしれないリアル看護師ネタ満載ブログ!【ちょいエロ含む】
page top
スポンサーサイト
page top
看護師の金髪、茶髪は、品が無いから止めた方が良いと思うオトコが圧倒的に多い事実とは?
 看護師としてのオトコ、僕の意見だけかもしれませんが…

 まあ、百歩譲っても、露骨な金髪看護師ってダメですね(苦笑)いえ、外国の方、ブロンドの看護師ならば、話は別だと思います。

 要するに、看護師の地毛、明らかに日本人顔なんだけど、後ろから見ると、凄い下品な金髪で…遠くから見ても、髪色で、会議室を使って、催し物があっても、一発で、看護師の○○さん!って分かってしまうような(苦笑)

 そういう、品の無い、金髪、茶髪の看護師って不採用にして欲しいです。

 もし、僕の嫁が、あの頭だったら?

 即、ぶっ殺しますね!

 下品で、世間様に顔向けできないですよ!


 逆に、僕個人的には、白衣に、黒髪って実は最強のコントラストだと思っています!

 艶々の黒髪で、思わず二度見、振り返って美人看護師さん、再確認した事ありますもの!

 で、そういうのってあっという間に噂っていうか、広まるんですよね(苦笑)

 まあ、僕も下心あえて、隠さないので、ナース服(白系)に黒髪って実は一番セクシーなんだと、あえて、記事にしてみました。


 だって、品の無い、金髪、茶髪だと、AVっぽくない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 看護師ブログ!ナースのお仕事辞める前に読め!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
