FC2ブログ
看護師書き降ろしブログ!白衣の天使の羽休め!仕事に行き詰ったナースさんに効く!かもしれないリアル看護師ネタ満載ブログ!【ちょいエロ含む】
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
若い看護師とダメンズの同棲というどうしようもない恋愛のパターンを語る
 ブログ記事タイトル通りなんですけど…

 後輩の看護師(オンナ)や、同僚の看護師(オンナ)にも居ましたけど、本当に、どうしようもない、オトコ、ダメンズと同棲までしちゃう展開って僕の周囲には結構居ます。

 ちなみに、僕は、同棲は絶対に反対ですね。

 看護師だからとかそういう事でなくて、何ていうか、だらしなさを感じるからですね。さっさと籍入れたら良い!と僕がオヤジだったら、どやしつけますね!

 しかも、大体、看護師の同棲ってなると、看護師が、アパートなり、マンションなりを借りる、或いは買う、そこにオトコが住み着く…のパターン。

 で、看護師と同棲するダメンズは、著しく生活能力が低い。

 稼ぎが少ないとか、或いは、ひょっとしたら、無職とか。。

 ヒモって一度やったら、病み付きになるんでしょうか?僕もやってみたいです、ヒモ(苦笑)

 そういう生活能力の著しく低いダメンズと同棲している看護師さん(オンナ)は、あっけなく婚期を逃すので、さっさと見切りつけて、新しいオトコ探した方が良いですね。

 けど、せっかく見つけた新しいオトコが、さらにダメンズだったりする、負のスパイラル構造。。

 「彼が、新しい仕事を見つけたら、結婚するって…」

 とか、冷静に考えれば、今無職のオトコとそういう会話が成立する段階で、オカシイな??って感じないのかね?

 看護師って、割とダメンズ好きの方が多いのでしょうか?

 付き合うオトコはダメンズばかりという看護師は、山ほどいますけどね(苦笑)

 


↓看護師でもそうでなくても、お仲間募集中です↓

↓もっと面白いブログがあるかも?ブログランキング参加中です↓
page top
看護師(女性)の正しいオトコ選びとは?
 僕から見た、正しい看護師(看護婦=女性)のオトコ選びのポイントとは?

 物凄くたくさんありますけど(苦笑)とりあえず、看護師として、結婚相手として外せない絶対のポイントを今回は一つ。

 「まともに正規雇用で仕事をしている男性」

 これだけです(苦笑)

 看護師に限らず、世のその他の職種でも、上述のような男性は、結婚相手として普通に考えるとは思いますが…

 実際、看護師って、どうしようも無いオトコと付き合う、同棲する、結婚する、籍入れないけど、子供だけ先に産んでしまう…

 ってパターン多いです。

 僕から見ていても、凄く可哀想。

 だから、あらゆる結婚相手の条件探しよりも、最も優先すべき事柄として、特に看護師の結婚相手として、「まともに正規雇用で仕事をしている男性」というのは、絶対です!!

 当たり前ですけど、仕事もロクにしないで、転職ばっかりで、まして、預貯金も無し…みたいなヒモみたいのとばっかり付き合う看護師が余りにも多すぎるので。書いてみました。

 こういうのって、看護師にしても、付き合うオトコにしても、どっちも病気なので中々治らないのですけどね。
© 看護師ブログ!ナースのお仕事辞める前に読め!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。